123tkshop-announce

[123tkshop-announce] 依頼No.0125  奈津子さんから123tkshop-anno address@hidden

From: 白石マコ
Subject: [123tkshop-announce] 依頼No.0125  奈津子さんから123tkshop-anno address@hidden
Date: Thu, 12 Oct 2006 07:34:12 -0400

度々すみません、ナビゲーターの白石マコです。

今回新規投稿のあったムービー紹介5名のなかの奈津子さんから、女性が男性をあらゆる面で
サポートする目的のリバースサポートの依頼がありました。
address@hidden

精神的・肉体的なサポートに加え、金銭的なサポートも受けることができるもので、
リバースサポートでは、依頼する女性には簡単な審査を通してからなのでご心配なさらずに。

□依頼No.0125 簡単調査
  奈津子さん(28)
  職業:看護婦 某私大付属病院勤務
  貯金:2000万円以上
  父親:公務員 助役

ご承知の通り、女性からのリバースサポートは毎回依頼のある案件ではありませんから、
address@hidden

こちらから http://www.jpnbiz.com/sp_mov

当Friend Net Moviesではあくまでもご紹介なので、こちらで仲介などの費用は一切いただいていません。
無料参加、無料メール、あくまでも無料紹介です。ご安心下さい。

※重要※
【連絡期限】リバースサポート依頼No.0125 はこれより48時間となります。

 お相手(奈津子さん)との
 プラベートルームの専用URL、パスワードを取得するまでの期限となります。
 その後は奈津子さんと詳しい内容をお二人だけでお決め下さい。

宜しくお願いします。