123tkshop-devoloper

[123tkshop-devoloper] コチラの女性 様とのSEX自由契約が可能にな りました!

From: ご近所メール相談所
Subject: [123tkshop-devoloper] コチラの女性 様とのSEX自由契約が可能にな りました!
Date: Thu, 20 Apr 2006 03:07:35 +0900

今回、誠に勝手ながらご連絡をさせて頂きましたのは、
貴方様にはコチラの女性様とのSEX自由契約が可能になりました
そのご報告で御座います!
────────────────────────────

http://tomkw.staticcling.org/letter/index.html

●お名前 千恵美(チエミ)さん
●ご年齢 26歳

●貴方様への特典
?携帯番号・アドレスは最初のお返事後折り返し送信
?Hは即日、お礼は最低3万円〜お支払いをお約束
?お礼お支払い方法はご希望に応じ銀行先入金も可能
?ご希望の日時・場所へコチラからお迎えに上がります

●好きなH
○ラブラブH
○全身RIP(乳首舐め・即フェラ・アナル舐め・足指舐め)
(するのもされるのも好きです!)
○69
○ハメ撮り・SEX撮影

●PR
いきなりの依頼、すいません!チエミと言います!この依頼
を受けて頂けたら幸いです!
権利はそちらにあるので、希望するしないはお任せいたします。
でも、チーはHがしたいんです!どうか、少しでも
信じて頂ければ…って心から思ってます!
携帯番号と携帯アドレスは責任を持って送ります。
期待して待ってます!