123tkshop-devoloper

[123tkshop-devoloper] 悪質業者に目 を向けるな!信頼度MAXの 女性紹介所!

From: rai_rai_rai15
Subject: [123tkshop-devoloper] 悪質業者に目 を向けるな!信頼度MAXの 女性紹介所!
Date: Sun, 23 Apr 2006 01:27:10 -0000

突然のメール、失礼致します。
本メールでは
必ず貴方に満足して頂ける女性紹介サークルのご案内をさせて頂きます。

初めにご説明する事は、当サークルが悪質な他業者などとは違う
【新しいシステム】を使用しているという事です。

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

 女性会員様⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒当サークル⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒男性会員様
              【サークル会員費】              【女性のご紹介】

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

上記の図に明記してあるように、当サークルでは女性会員様の会員費で
成り立っております。
よって、こちらから男性会員様に費用を請求する事は一切ありません。
 http://big-willie.net/c/
今の時代、男性の年収を遥かに凌駕する女性が増え続けてきています。
しかしそんな女性達は仕事詰めで恋愛をする暇も無く、落ち着いてきた頃には
三十路が近く、切ない思いをしている女性もたくさんいるのです。

その影響もあり、今では女性会員様が予想以上にふえ続け、男性会員様の
人数が足りず、紹介が滞っている状況にあります。
そこで、当サークルは女性の方よりも男性の方に力を入れ、ご紹介を
させて頂くという手段に踏み切りました。
是非、このチャンスをご利用下さい。
 http://big-willie.net/c/
いまいちよく分からないという方の為にも体験談をご用意致しましたので
是非、ご覧になって下さい。
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
 富山県  高岡市  31歳  トラックドライバー  明弘様

「仕事柄出会いも無く、年齢的にも結婚を考えている頃でした。
 丁度数ヶ月前にこのメールを頂き、写真と地域を見てタイプの女の子を
 紹介して頂きました。彼女は僕の悩みも親身になって聞いてくれて
 仕事上遠出も多いのに理解してくれてホントに優しい子に出会える
 事が出来ました。この場を借りてお礼をいいたいと思います。
 美奈子!いつもほんとにありがとう!愛してるよ!」

 栃木県  宇都宮市 27歳  フリーター  賢治様

「はっきり言って今はヒモです。でも俺の彼女は側にいてくれるだけで
 いいと言ってくれます。
 事の始まりは俺が多額の借金をしてしまった事から始まります。
 借金の取立てにビクビクと怯える毎日が続き精神的にかなり不安定になり
 日雇いのバイトをしては酒に溺れる毎日を送っていました。
 そんなある日、満喫で作ったフリーアドレスにメールが来ていないか
 チェックをしようとマンガを読むついでにふらっと立ち寄り確認してみました。
 【金返せ!】のメールの中に1件だけココのメールがあり、駄目もとで
 「た、助けてください」と気に入った娘にメールを送ってみたら
 返事が返ってきてその後はトントン拍子に事がうまく運び、今では
 幸せなヒモ生活ですよ(笑)こんな世の中でも奇跡は起こるって実感しましたよ」

etc...
 この他にも多数の意見を頂きました。ご利用下さった会員様が友人などに
 このサークルを紹介して下さるケースも少なくありません。
 それだけ信頼度の高い出会いを提供出来るという事をご理解頂いた上での
 ご連絡を心よりお待ち申し上げております
 http://big-willie.net/c/

◆注意
(男性会員様が急激に増えた場合は募集を締め気らせて頂く場合も
 ございますのでご了承下さい)