123tkshop-translation

[123tkshop-translation] 彼女の本名は

From: 田中
Subject: [123tkshop-translation] 彼女の本名は
Date: Sun, 01 Oct 2006 23:36:28 -0400

35歳のA子さんから今日もメールが来ていました。

本名は前川由加里さんで、広告代理店で働いているらしい。
前の旦那さんとは5年も前に別れたらしく、理由は単身赴任中の旦那が
赴任先の新入社員に手をつけたことから、ということらしいよ。

彼女から直接メールアドレスを交換してもいい、と返事があったのですが、
しばらくは、掲示板のメールBOX内だけにしておこうと思います。

のめり込みそうな自分が見えるので、どこかで線を引こうかと。

まだ無料紹介のサイトは残っていました。色々検索が出来るので、
試しに参加してみてはどうですか。
http://www.mo-ve.net/boom

それでは、また。