123tkshop-translation

[123tkshop-translation] 覚えてますか ?以前、同じ職場に

From: pure_heart_41162_mayumi
Subject: [123tkshop-translation] 覚えてますか ?以前、同じ職場に
Date: Tue, 28 Nov 2006 00:12:01 +0900

勤務していた洋子です。
8年も前の話ですから、もう忘れてしまっているかもしれませんが。。。
退社されてからも仲が良かったと、同僚の伊藤さんから話は聞いていたので
address@hidden
悩んだ結果、こうして8年間の想いをメールする事にしました。

実は、私はずっと雄二さんの事が好きでした。
でも、私は結婚していましたし、そんな中途半端な状況で告白するのは
かえって雄二さんを困惑させてしまうと思って。。。

何故、急にメールをしたのかと言うと、先月離婚しました。
伊藤さんには以前から相談には乗ってもらっていたのですが
主人の沫ヘと、浮気に8年間悩みつづけていました。

雄二さんが「体調悪いの?大丈夫?」って声をかけてくれるだけで
私は家の事を忘れる事が出来ました。

雄二さんの真っ直ぐな気持ちと、些細な心使い、素朴な雰囲気が好きでした。

主人から目を背ける為に不倫を続けるような汚れた私では
雄二さんに気持ちを伝える事自体が迷惑なんだろうなって思い
今まで気持ちを押さえてきました。

でも、離婚をして雄二さんの様な優しい人なら心から真剣に愛せるかなって。
離婚した今ですから、心の底から真剣に愛せると思います。

私の事、忘れていなかったら。。。
私の真剣な気持ちが伝わっているなら、連絡を下さい。

私は今でも、以前と同じマンションの501に住んでいます。
私の携帯番号はご存知無いと思うので、お返事頂けたら教えます。

時間がある時でかまいませんから、お返事下さい。
本心は1秒でも早くお返事が欲しいのですが。。。

それでは、お返事心よりお待ちしておりますね。

洋子