auctex-diffs

[AUCTeX-diffs] OKでしたらすぐに お返事をお願いしま

From: momoe
Subject: [AUCTeX-diffs] OKでしたらすぐに お返事をお願いしま
Date: Thu, 09 Nov 2006 15:58:39 -0500

家庭のことに干渉しない。
決まった時間以外に連絡を取り合わない。
ホテル代は割勘で。
お互いの家の近所では会わない。
そしてHのときゴムは必ずつける…。
どうですか?守って下さいますか?
色々と条件を出してしまって申し訳ないんですが、家庭のある私としては、上の5
つを守っていただけないとなると、関係を持つことすら難しくなってしまうんで
す…。
OKでしたらすぐにお返事をお願いします。
http://vqlh.com/?fs37

NGでしたらこちらから