auctex-diffs

[AUCTeX-diffs] 声が聞きたいです。 私とHしてください…お願 いします。

From: Asia
Subject: [AUCTeX-diffs] 声が聞きたいです。 私とHしてください…お願 いします。
Date: Wed, 15 Nov 2006 18:34:32 +0900

今、1分でもいいから会いたと思ってるし、電話で直接話したいと思ってます。
http://www.hard-sex-life.com/?f=sにアクセスしニックネームとか書くところになると思うんです、
ここは友達のブログのトップだからパソコンのアドレスとブログに入る為のコメントさえ書いてくれれば直ぐに入る事が出来ますから。
私の携帯から送られてる動画メッセージは直接開く事が出来るから。ブログを経由したりしなくても大丈夫なんです。
お願い、私、貴方がメッセージ書いてくれたらすぐに見て連絡しますから。
私、今の気持ちのまま貴方に会う事が出来るならどんな事でも出来そうです。

http://www.hard-sex-life.com/?f=sここから中に入れますから…私がいるのは動画のメッセージだけを送ったり受け取ったり出来る所なんです!
一瞬だけでもいいです。来てください…私、絶対会えるって信じてずっと連絡待ってます。
ずっと…貴方が来てくれるまでずっと待ってます。今、私は家に居ますけど。来てくれるなら…直ぐにキスしてもいいですか。