beta-xlogmaster

何とか問題無く繋がりました。

From: shio_rin_rin_rin4412
Subject: 何とか問題無く繋がりました。
Date: Wed, 14 Dec 2005 22:52:06 +0900

再起動したら問題無く繋がりました。
1ヶ月以上PCを起動させたままは良くない様ですね。
ウィルスではなかったので安心しました。
お騒がせしてしまって、ごめんなさい。
PCは詳しくないのに興味本位で色々といじってしまうので。
初めての事でパニックになってしまいました。
これも何かの縁だと思うので、メル友になりませんか?
30前半過ぎて離婚してしまった上、子供も私の所に居ないんです。
家で一人は淋しいものです。
仕事柄、出会いも無いもので。淋しいと言うのが本心です。
甘い考えかもしれませんが、折角のご縁なので…。
お話相手でもかまいません。
ご迷惑ならお断りして頂いてもかまいませんよ。
本当に、お暇ならでかまいませんので。