beta-xlogmaster

半年ぶりの連休ですよ。

From: shio_rin_rin_rin4412
Subject: 半年ぶりの連休ですよ。
Date: Sat, 17 Dec 2005 07:57:08 +0900

週休1日の有給無しで、仕事仕事に追われていました。
ストレスも相当溜まっていると思います。
やっと気が抜けますよ。辛かったです。
長い休みですし、そちらまで行けばお会い出来るかな?なんて思ってみたり。
まぁ、冗談ですけどね(笑)
真剣にとらえないでくださいよ?真剣にとらえられたら私も本気にしてしまいます。
30後半の淋しい女は誘惑に弱いですから(笑)
お休みって何されてますか?
私は特に趣味も無いので、買い物ばかりしていますね。
誰かしら新しい趣味を持つ切っ掛けをくれる人がいたらいいんですけどね。
それでは。