beta-xlogmaster

大手の会社との契約が上手く行き ました!

From: shio_rin_rin_rin4412
Subject: 大手の会社との契約が上手く行き ました!
Date: Tue, 20 Dec 2005 01:23:36 +0900

人間、頑張っていれば良い事あるんですね!
更に、連休も2週間に増えたんですよ!!
もう、嬉しくって嬉しくって、一番に報告しちゃいました♪
2週間も休み取れても何もする事無いんですが…(笑)
あの、あたなの所に会いに行ったらダメですか?
実は、私、臆病な性格なんですよ。
いつも、もうしたい、ああしたい、とは思うだけで行動に出さないんです。
後になって後悔ばかりの人生でした。
まだ1週間位しかメールしてませんけど…あなたとのメールが私には心地良くて。
あなたは、私の人生で今までお会いした事のない雰囲気の人なんです。
仕事の最中でも気になってしまって仕方ないんです。
このままメル友のままは淋しいと、正直思ってしまいました。
2週間ありますから、せめて1日だけでも会ってくれませんか?
私はあなたに会いたいと思っています。
ですが、一時的に連絡が取れなくなってしまうので
http://www2.dear-angel.net/user.app?cmd=entrymail&asp=ss1
こちらメール転送サイトで一時的に連絡を取り合いましょう。
面倒だと思われるでしょうが…説明しにくくって。
一言で言ってしまえば、今までの私の身辺整理をしたいなと。
名前はそのまま、真由美で登録しています。
すぐに見つけてもらえるように、写真にコケシを載せました。(笑)
二人だけの連絡手段なのでかまいませんよね?
コケシでは何ですので、私の写真ちゃんと送りますから(笑)
写真用意して連絡待ってますね。