bug-gnu-emacs
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

年末年始のパートナーをお求めではないですか?


From: suzuki
Subject: 年末年始のパートナーをお求めではないですか?
Date: Sun, 02 Jan 2005 11:16:57 +0900

 突然のご連絡、申し訳ありません。私、大人の女性のための交際グループ「Adolescence」を主宰しています山下 香穂(32歳)と申します。
 
私どものグループでは現在、女性の会員数に男性の会員数が追いつかない状況となっております。そこで、このような形でご紹介のご案内させていただくこととなりました。もし、まったく興味がない方はこのメールに「配信不要」と添えて返信をお願いいたします。

 
私どものグループに登録している女性会員様の中には生活的にも金銭的にも余裕があるのに、今の生活には「ものたりなさ」を感じている会員様が多く、このグループで男性の方と知り合い「今よりもっと充実した生活をしたい」と思っている会員様がほとんどです。そのような女性会員様は、今の自分を満たしてくれるお礼としての謝礼などを考えてる女性も多数在籍しております。
 
また私どものグループは、登録されている女性会員の会費などで運営されておりますので、お客様に対しての登録、紹介費用は一切発生いたしません。お客様へのご紹介はすべて無料にてさせていただいております。

 日本全国に会員様がおりますので、同じ地域の方のみのご紹介となっております。お手数なのですが、以下の事柄をお教えください。

Q1:あなた様のお住まいの地域(都道府県のみで結構です)

Q2:お好みのタイプは? 以下の3つよりお選びください
   1【真面目な交際系】・・・恋人探し・結婚相手探し
   2【サポート】   ・・・サポートして欲しい
   3【割り切った関係】・・・不倫・割り切り・SM・乱交 など

 折り返しご連絡いただいた地域、好みに近い女性をご紹介させていただきます。
 もし、ご紹介をご希望でしたら、お手数ですがこのメールにご返信をお願いします。折り返し担当の者からご案内のメールをお返しいたします。

グループ『Adolescence』主宰 山下 香穂





reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]