bug-httptunnel
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

おもちゃにしてください。。。


From: 遠山 麻理子
Subject: おもちゃにしてください。。。
Date: Sun, 14 Nov 2004 09:46:09 +0900

麻理子です。30歳で人妻です。
男のひとにこういうことメールで相談するの初めてなんですけど、迷惑じゃなかったら聞いてください。
普段はマジメな専業主婦なんですが、こういう場だからこそ話せることってあると思うんです。
いつもひとりで、変態チックなことしています。それが癖になってて困ってるんです。
ひとりになるとあそこにバイブを入れてしまうんです…。
いまもグチョグチョになってる。。麻理子は変態なんです…。
あなたも、そぅ思いますよね?
私はエッチが大好きだけど夫が淡白なので、ここ何年もSEXしてません。
はっきり言って、欲求不満なんです!こんなバイブより血管の浮き出た熱い肉棒がほしいの…。
変態なSEXしたいの!麻理子をメチャクチャにしてください!
いきなり会ってして欲しいとは言いません。。。
話してみて、気が合えばで構いません。
迷惑でないなら、お返事ください。よかったらエッチなことも書いて欲しい…。





reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]