dev-serveez

[dev-serveez] 地域別ご紹介

From: 早苗
Subject: [dev-serveez] 地域別ご紹介
Date: Sun, 17 Dec 2006 16:11:28 -0500

今回の地域紹介が逆¥限定ですので、希望女性会員の数により、男性様へのご紹介は人数限定と致しまして、
長時間経過してもご返答のない方は自動破棄と判断し他の方に移行させて頂く事も有りますので、予めご了承下さい。
★紹介会員(女性):ノリカ さん(28)人妻

■簡単なメッセージ直送→ http://vqlh.com/?dd31

「はじめまして、ノリカです。
 今回の紹介申し込みは彼氏じゃなく、お互い都合いい時に会える人(大人の関係!?)を探してみようかと思っているからです!一応結婚している(主婦?笑い)ので、主人にばれないような協力をして欲しいです、その代わりに出来る範囲なら感謝代は私がだします。プロフィールの写真は見れるはずなので、良かったら返事を下さい。宜しくお願いします。
 わがまま書いてしまって申し訳ないです。」

ノリカさんへ返信→ http://vqlh.com/?dd31  (登録無料)

18歳未満禁止
メール不要
 address@hidden