devel-awacs

あなたに決ぃ〜めたっ♪

From: サナェ
Subject: あなたに決ぃ〜めたっ♪
Date: Mon, 10 Jan 2005 17:06:13 +0900

初めまして♪H友希望のさなえって言います(^-^)
彼氏いるんですけど、いいかな?さなえも奥さんとか彼女とかいても気にしないんで。
割り切りでお付き合いしたいね(*^_^*)
シックスナインでぺろぺろし合うのが好きっ。あなたはどんなプレイが好き??
週1〜2位で会えたらいいなぁ。その辺は相談して決めよっ!
いろいろお話してみたいんで(私も詳しく自己紹介したいし)まずはメール下さいねっ♪絶対、絶ぇっ対メール下さいっ♪♪それじゃまたね〜(^-^)/~
あっ、私の勝負写真送りますか??