devel-awacs

Re:

From: Emiko
Subject: Re:
Date: Mon, 30 Jan 2006 12:04:46 +0900

最近アドレス帳に登録していない方からメールが多く困っているのですが、貴方様も私のアドレスをご存知で送信しましたでしょうか?
11:12分付けで受信したそちらからのメールは、内容が空白で差出人にそちらのアドレス記載されているものでした。
基本的に私のこのアドレスはオークションや懸賞・コミュニティサイトでしか普段使用していないので、気になりこのように返信してみたのですが…。