devel-awacs

PC空いた時間でお小遣いをゲッ ト!

From: 情報まぐ2
Subject: PC空いた時間でお小遣いをゲッ ト!
Date: Mon, 6 Mar 2006 21:55:46 +0900 (JST)

■このメルマガの購読を拒否したい場合は最下段に解除用URLがあります。

お小遣い・サイドビジネス情報(無料登録) Windows対応
★☆ネットにつないで簡単に稼げる☆★
 寝ていても・放置しても稼げる情報です。
http://www.yukiest.com/festacoara/ ★↑こちらクリック見てください。
■:登録から起動まで解説・日本語マニュアル
●設置後■ステップ2:自動化ツール提供 ■:ダウンを増やす方法 ■:実際のダウンを増やすツール提供
全て無料で提供(登録も無料ですが・登録しただけで使わなければ稼げません)ある程度のダウンが付いてくれればより多く稼げます。(このツールはダウンが無くてもディスクトップにバナーを置いておけば稼げます・ただし上記・自動化ツールが必要です)
●サイドビジネスとしても確実な収入を得ることが出来るようにサポート。
●稼ぎ方のコツとしては・1)提携サイトに登録する・2)宣伝してダウンを増やす・
3)2台のパソコンでフル稼動 etc
http://www.yukiest.com/festacoara/touroku_1.html HPをご覧下さい。無料

★それでは、私がいま、取り組んでいる在宅ワークの情報{ディスカバリーネット}をあなたに・・・
私がこの在宅ワークを始めるまで、1週間ぐらいどうしようか、迷っていました、
始めてパソコンでの仕事が私に出来るのかな?という不安と、
参加費用(¥2,900)が出る事で考えていました。 私にとって¥2,900って、
ちょっと考える金額だったのです。
でも、始めて2日目で参加費用以上の収入がありました。しかも、仕事も思っていたよりも簡単で、分からない事・質問な
どがあれば、本部に質問のメールを送れば、迅速・丁寧な対応をしてくれるので参加して良かったと思っています。
 しつこく勧誘される事もないし、空き時間で出来るし、いろんな情報集も見れるし・・・
一緒にお小遣い増やしませんか? 参加するか・しないかはご本人次第{自由}です。
 どういった仕事内容かは、以下の①のアドレスにアクセスして、詳しい内容を、ご確認ください。     面倒な業務は本部が全てやってくれます。 *①詳細は→ http://www.discovery-net.jp/ ②お問合せは→ address@hidden *③お申込みの際には、紹介者ID{ PR−83 }が必要になります。
*④風俗的・反社会的な業務を委託する事は、一切ございません   ん、ご安心ください。
私からの情報は、以上となります

購読を解除したい場合は、お手数ではございますが、こちらのアドレスから解除願います。
http://sv2.rapidmail.cc/maga/mik59/mail/address@hidden
1クリック削除
http://sv2.rapidmail.cc/maga/mik59/mail/index.cgi
登録・削除