devel-awacs

■ポイントを溜めよう!

From: 情報まぐ2
Subject: ■ポイントを溜めよう!
Date: Mon, 6 Mar 2006 15:45:48 +0900 (JST)

■このメルマガの購読を拒否したい場合は最下段に解除用URLがあります。

★ポイントがたまるリードメール★
紹介者募集でポイントが溜まる。

★★★ここが一番大事★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 以下のサイトへ登録後、それぞれの紹介用のリンクをもらえるので、
 そのリンクのアドレスで下のそれぞれのアドレスの部分を置き換えて
 くださいね!それで完了です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★①流石めーる
とにかくメールの数が半端じゃない。
あっという間にポイントがたまります。(他を登録してるときはPCで受信しない設定にすると良いでしょう)

こちら⇒ http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=miki559

★②ビジ天(紹介者が登録すると1人につき100円)
 このサイトのすごいところは、リードメールにもかかわらず、紹介ポイントが
あることです。

 超かんたん自動収入へ組み込むことで恐ろしいほどの収入になりますよ。
 入りにくい場合は「天」をクリックして登録して下さい。

こちら⇒ http://bussiten.sub.jp/?ID=miki559

★③フルーツメール(紹介者が登録すると1人につき300円)
 こちらは超有名サイト。毎月100万円当るチャンスあり。
 既に登録済みの方は、下のアドレスをご自分の紹介用のアドレスに換えるだけ
ですよ。
こちら⇒ http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump1.cgi?3188691

 ⇒このサイトからの先月の収入は5万5千円ほどです。

★④クリックポート(紹介者により収入は不定)
 アダルトサイトですが、別にあなたが購入するわけじゃないので安心してくだ
さい^^。
 私も、エッ・・と思いました・
 有名企業が運営していますのでセキュリティも安心です。
 そして、アダルトサイトが一番稼げるのは常識ですし、自信を持って良い立派
なビジネスです。
 サイトを見ればわかりますが、下のほうの「初めての方はこちら」から登録し
て下さい。

こちら⇒ http://www.acport.com/addclickport.cgi?pid=1135066148

 登録されると自分の宣伝用のリンク等がもらえるので、それを保存しておいて
下さい。
 後で使います。これは確実に登録することをお薦めします!超稼げます!
ちなみに宣伝用のサイトはこんな感じです。↓

⇒ http://www.acport.com/index.cgi?id=1135066148

★⑤オプトクラブ    (おすすめ)

 登録すると定期的にメールが送られてくるのですが、
 このメールは読まなくても受信しているだけで1件10円貰えます!

 つまり放っておいても確実な収入になります。

新規メンバー登録ページは 【こちら】⇒ http://www.opt-club.com/member/771328/

★⑥広告ひろば
無料登録と有料登録があります。
無料登録・・・紹介者が広告を依頼すると、2,000円
有料登録・・・紹介者が広告を依頼すると、10,000円
       紹介者の紹介者が広告を依頼すると、5,000円

こちら⇒ http://khiroba.net/index.php?rid=miki559          1ポイント=1円  100円から換金 リンクスタッフ紹介で1,000ポイント ★⑦Lucky Paid Mail
 おこづかいメールを読むとポイントゲット!
 下の Happy Read Mail と同じ内容ですので、
 両方登録して、報酬を2倍ゲットしましょう♪

 このサイトも、広告を出すこともできます。
 下のURLから代理店登録を行ってください。
こちらから⇒  http://luckypaidmail.com/?r=15078

★⑧Happy Read Mail
 ほぼ毎日メールがきて、ポイントがすぐにたまります。

こちら⇒  http://www.happy-readmail.com/index.php?r=15557

★⑨White Mail
 こちらは⑥のGetMoneyと同じシステムですが、
 貰えるポイントの仕組みが違います(紹介者からの)
 こちらのWhiteMailは「5段階の20%−6%−3%−2%−1%」なんです。
 単価は安いですが、5段階もあればダウンは確実に広がっていきます。
  そして!今のここの利点は「会員数が少ない」事なんです(かなり重要)
 こういった無料で初めてコツコツやってる方は当然手を広げていきますので、
 広告を見て「あ!ここやってない!」となれば、入ってくれる率は高いです!

 ズバリ今がチャンスと言えるでしょう! こちら⇒  http://www.white-mail.jp/signup.php?r=3878
★⑩Penguin-Mail.com  (紹介者の報酬の30%-10%-10% )
会員数3588人
結構一人ででも稼げちゃいます。
こちら⇒ http://www.penguin-mail.com/pages/index.php?refid=miki559

★⑪GetMoney!

 ここはおすすめです。登録したら会員ページよりログインしていただくと、ポイント獲
得のページがあります。そこですぐに7万円くらいのポイントが獲得できますよ。

 しかも、紹介者(ダウン)が獲得した報酬の50%があなたの報酬に加算されます。

 すごいサイトがでてきましたね〜。50%ですっ!
 紹介者が増えれば増えるほど、報酬は加算されていきますね。
 サイトでチェックしたら、いつのまにかすご〜く溜まっていてびっくり!
 すぐ現金化しちゃいました。

 リードメールですので、メールの中の広告URLをクリックすると、
 すぐに10P加算されます。
(10P=¥1)
 ポイントは現金や、図書券と交換できます。

 下のURLから代理店登録を行ってください。

⇒ http://www.dietnavi.com/?id=781441

という感じで、ここで紹介したサイト(すべて無料です!)

購読を解除したい場合は、お手数ではございますが、こちらのアドレスから解除願います。
http://sv2.rapidmail.cc/maga/mik59/mail/address@hidden
1クリック削除
http://sv2.rapidmail.cc/maga/mik59/mail/index.cgi
登録・削除