devel-panorama

未承諾広告※テキストでアクセス ↑!

From: media-X
Subject: 未承諾広告※テキストでアクセス ↑!
Date: Tue, 07 Feb 2006 02:42:14 +0900

突然のメール失礼します
mail不要の方はすみませんが下記メールアドレスをクリックし
送信してください。ご面倒おかけしますがよろしくお願いいたします。

☆★ー○・●ー◎・◇ー◆・□ー■・△ー

HPを公開しているが開店休業状態の方・・殆どの方がそうですが。
アクセスアップし売り上げを増やしたいと思うが思うように
いかない。
いろいろビジネスをしてみたが登録倒れだった。

     ◎◇ー◆□

全て宣伝不足です、宣伝さえすればアクセスが増えサイトも
検索エンジンの上部に表示されます。
ですが宣伝は業者に依頼すれば高額で宣伝倒れになる可能性もあります。
ご自身でしなければいけません。だけど難しくて・・・
とてもじゃないけど、自信がない・・・とおっしゃる方
http://mediaxx.dyn.dhs.org/
     ◎◇ー◆□
懇切丁寧に指導しているテキストが有ります。
全くのイロハから教えています。
興味のある方ぜひ訪問してください。
http://mediaxx.no-ip.info/
   ☆★☆★☆★☆

事業社 Media-X
送信者 奥村 千恵子
所在地 京都市左京区田中上柳町3-4-36
TEL     0774-55-6726

受信拒否の方は下記メールよりお願いします。