devel-panorama

再度確認。この電子メールを拒否 致しますか?

From: 株式会社WMF
Subject: 再度確認。この電子メールを拒否 致しますか?
Date: Tue, 07 Feb 2006 23:33:49 -0500

WMF代表 武田 千恵美です。再度確認させて頂きます。
この紹介電子メールは貴方にとって迷惑なものですか?

上記必須返信項目となります。

私共の紹介は「同地域・依頼者・希望」があり次第のご案内となります。
今現在、3名の女性より貴方様あてに依頼を受けている状態です。

1:既婚主婦 タカハシ様 年齢38歳 割り切り希望 (サポート料金 相談)

2:単身OL  イトウ様  年齢28歳 デート希望  (サポート料金 10万〜)

3:既婚主婦 コイズミ様 年齢25歳 割り切り希望 (サポート料金 30万〜)

上記の紹介は同地域による依頼となっております。
希望日・指定場所等があればその旨直接ご連絡くださるようお願い致します。

http://e-luv0004.net/renai4/ こちらの掲載枠より各年齢ごとに分かれてご連絡くださいますようお願いいたします。

株式会社 WMF代表 武田 千恵美