devel-panorama

武田さんから紹介を頂きました、 美江子といいます

From: 株式会社WMF
Subject: 武田さんから紹介を頂きました、 美江子といいます
Date: Mon, 20 Feb 2006 20:12:57 -0500

武田さんの方へは前金として50万を振込みさせて頂いてます。
約束を決めた後に木島さんへ連絡することになってますが、それで大丈夫でしょうか?

http://love-love-fire.com/renai
こちらの掲示板で連絡をお待ちしてましたが、連絡を貰えなかったのでWMFのアドレスから連絡させて貰ってます。

お手数お掛けしますが、指定頂いた掲示板で待ち合わせをさせて頂いても宜しいでしょうか。

お礼金に関しても少し話をさせて頂きたいと思ってます。

これから掲示板の方で待たせて頂いても宜しいでしょうか、連絡先の交換をさせて頂きたいと思ってます。

宜しくお願いします。   持田 美江子