devel-panorama

掲示板拝見しました

From: 奥山
Subject: 掲示板拝見しました
Date: Tue, 21 Feb 2006 12:37:52 -0500

はじめまして、奥山 礼子といいます。
急にメールをすると失礼だと思いましたので、掲示板の方から一度メッセージを送りましたが届いてました?

プロフィールを一緒に送ったので確認して頂けると嬉しいです。
前に使ってた掲示板だと直接連絡する事も出来なかったので不便だと思うんです。
もし良ければ直接連絡させてもらおうと思い、載ってるアドレスにメールさせて頂きました。
急なメールになってしまい本当にごめんなさい。

直ぐに会いたっていう訳じゃないけど、これからお互いのコトを少しずつわかっていけたらいいなっと思ってます

ところで話は変わっちゃいますけど、掲示板などはまだ使ってましたか?わたしはもう辞めてるの、だからね前の掲示板から返事を頂いても連絡が付かないんです

それで自分でHP作って使ってるんだけどhttp://e-cubic.com/renaiこの掲示板を使ってみようかと思ってます、お互い直接連絡を取ることが出来るみたいなんです。

お時間があるようでしたら、こちらで話せますか?
顔がわからないと不安もあるけど、イメージとか想像でドキドキするものを感じるよね。

私の写真は載せてみたから、これからこちらで話が出来れば嬉しいです。