devel-panorama

新潟の雑貨や  banco-life

From: 情報まぐ - mik55 sukiya-nen . com Service
Subject: 新潟の雑貨や  banco-life
Date: 18 Apr 2006 18:47:29 +0900

何時も有難う御座います。
卓球のロボットマシーンのご案内いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<卓球ロボット練習機> 通称 タックロボ

  38ミリ球。100個付き

  ボールがポンポン飛び出すので。子供さんに大人気。
 此れで練習すれば上達が早い! 一人で練習できるから楽しくて面白い。

  手動。自動。どちらでも操作簡単。

  スピンボール。ナックルボール。スピードも調節できる。

 http://www.bannai-k.com/katarogu/gift/gift_pingpong.html
<便利アイテム>

◎  シーラーが安い。

  卓上式。足踏み式。業務用高級機  中国製

  高品質。低価格。1年間保証付き.実績3年間事故無し。

◎  穴あけ。 スクリュウポンチ

  1.5ミリから8ミリ丸まで。  セットもあります。

◎  後生楽

  室内用の霊廟です。

  アパートマンション。にお住まいの方。特に便利です。

  此れは日本テレビ系<ズームイン朝>を初め各マスコミに

  紹介され。新潟県デザインコンペで<奨励賞>受賞

 http://www.bannai-k.com/katarogu/benri.html
<給食食器>

  ステンレス製。ポリプロピレン製。メラミン製各種

   会社。工場。工事現場。幼稚園。リゾート地。祭事用。

   ステンレス製 の特価品もあります。

 http://www.bannai-k.com/katarogu/kyuusyoku.html
<食堂用品>

◎ 包丁  切れ味日本一の 重房 納期 約90日

    義平 140年の伝統。切れ味で有名 納期約30日

    義宗 納期 10日以内 料理学校で広く採用されてる。

    哲弘 ステンレスの文化包丁のパイオニアです。

       最近は高級品の製造。ギフトセットも多品種。

    広朋 三条では古いメーカーです。

◎  抗菌包丁差し。 殺菌灯付き包丁庫。丸洗いできて便利。

◎  刃物用シャープナー

   世界の刃物に通用するシャープナーで。欧米に輸出されて

   好評。

◎  調理用品。バット。キッチンポット。寸どう鍋。スープ取り

   。ザル。ウオーターポット。ウオーターコランダム。

   コーヒーポット。テーポット。フライパン。中華鍋。

   ケットル。レードル。検食容器。アイスデッシャー。等。等。

◎  お盆。トレー。ノンスリップお盆。ハードトレー。各種。

  http://www.bannai-k.com/katarogu/katei3.html
<防災用品>

◎ ファイヤーエスケープ  高所よりの脱出機。10階まで

    約30メートル。国家検定品。

◎  用心棒  地震の時の家具転倒防止用具。です。

◎  IDカード入りのホイッスル

   3月14日の新聞。弥彦山から転落した人がホイッスル

   を吹きツズケテ。一命が助かった。記事あり。

   子供さんの交通事故には必要です。事故にあっても65%の

   人が救われると言われてます。
http://www.bannai-k.com/katarogu /bousai.html
<健康器具>

◎  ヘルススプリングス  お風呂に入れて置くだけで。

 マイナスイオンの豊富なアルカリーラジュウム温泉が楽しめます。

◎  ネオ腰痛ベルト ネオジュウム(6000ガウス)の強力な作用

  で血流が良くなり。貴方の腰痛を癒します。

  私は此れで30年来のギックリ腰の痛みから解放されました。

◎ ゲルマニュウムブレスレット(銀製)純度99.999%を使用

  腕の疲れを癒します。

  その他。膝ベルト。ネオシール。ネオリストバンド。。。
 http://www.bannai-k.com/katarogu/kenkigu.html
<ギフト用品>

◎  洋食器。アイスペール。ワインクーラー。シャンパンクーラー

  爪きり。灰皿。正座椅子。インテリア小物。

◎  園芸用品  量販に無い。高級銘柄品の手作りの木鋏。

   高枝切り。刈り込み鋏。ステンレスの切れな小手。

  生花用品。各種。剣山等。

  高級なアルミの温室。 デザインの綺麗な銅製の水差し。

◎ 各種バベキュウコンロ。レジャーナイフ。カー用品。各種

   ギフト品は多品種あります。
 http://www.bannai-k.com/katarogu/gihutohin.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ステンレスの綺麗なゴミステーション>

 小  400リットル    700リットル

 大  1250リットル   1350リットル

    重量があり。風に強い。犬。猫。カラスの害にもあわない

  町が綺麗になります。

 ゴミから肥料を作れるゴミ箱もあります。

 価格 価格大勉強。がんばります!

 http://www.bannai-k.com/katarogu/life/gomi/gomi .html
長時間見て頂いて有難う御座いました。

 約15000点御座いますので。お役に立つ物があると思います。

 ご用命をお待ちいたしております。

   店主。

        紹介IDの記入が無くても10%OFF
 更に紹介ID割引『 ws153 』10%Off+リピート割引10%OFF

              有料一括投稿「ウェブサポート」
              http://www3.to/websapom

       まだまだ協力していただけるマガジン様大募集

このメールマガジンの解除は、
http://www.sukiya-nen.com/sys/m.cgi?id=mik55 より解除できます。
発行者問い合わせ先: < address@hidden >