devel-panorama

メールの送受信で1日1万円の高 収入 !!

From: 情報まぐ - mik55 sukiya-nen . com Service
Subject: メールの送受信で1日1万円の高 収入 !!
Date: 19 Apr 2006 20:37:54 +0900

 ◆ 映画・音楽・TV・ラジオが見放題・聴き放題 ◆
    さらに進化したNew限定パックが登場!
■□■ 「毎日1万円・New映画パック」とは? ■□■

「毎日1万円」というビジネスがあります。
ホームページ不要で、手堅く毎日1万円を稼いでいくビジネスです。

確かに、このビジネスで毎日1万円を

手堅く稼いでいくことは可能です。

しかし、実はこのビジネスで、手堅く「毎日1万円」では収まらず、

その2倍以上の収入を手堅く稼ぎ出す方法があるのです。

つまり、毎日2万円以上に高めるノウハウがあるのです。

そのノウハウは、今までの「毎日1万円」のビジネスにはありませんでした。

「毎日1万円・New映画パック」は今までの「毎日1万円」のノウハウを

もとに収入を2倍以上に高めるパックなのです。

さらに、特典として、テレビや映画がパソコンで

無料で見放題になるマニュアルもプレゼント!

更に進化した「New毎日1万円」で、どんどんと稼いでください。

手堅く確実に「毎日1万円以上」の収入を得たい方のために、

詳しい無料の資料を用意しています。

まずは、下記にて資料のご請求をお願い致します。

            ↓ ↓ ↓

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72021141

  ★ 今回は特別に下記のプレゼント付きです ★
    《 限定100名様です 》

               「New映画パック」

あなたの1ヶ月のCD・DVD購入やレンタル代は?

私の場合は、CD1枚・DVD1枚・音楽配信10曲・レンタルビデオ10本

で約1万円です。

サービス特典の「映画パック」を手に入れると

    ☆ すべて無料 ☆

ビジネス抜きでもすぐにモトが取れます。

モトが取れるどころか○○万円の価値があります。

もう、好きな音楽・映画に高いお金を掛けなくて良くなります。

今回の「New映画パック」は、最新映画、

新曲などが見放題、聴き放題になる

マニュアルをお付けしました。

世の中を騒がせたWINNYやWINMXではありません。

最新ダウンロードソフトを使うことで、

最新映画・音楽・AVがすべて無料で見放題になるマニュアルです。

初心者でも簡単にファイル交換無しでダウンロードできます。

もちろん最初から日本語なので使い勝手がよく

検索機能も音楽・動画・画像などカテゴリー別に

簡単に検索することができます。

例えば動画で「映画」「無○正」などと検索すると、

かなりの件数がヒットします。

その中からお好きなタイトルを選択し

ダウンロードボタンをクリックするだけです。

今までのソフトと違って複雑な設定や知識を全く必要とせず、

インストールすると直に使用できる手軽さです。

超初心者の方でも簡単に使用できます。

日本公開前の最新映画(字幕付き)・旧作・AV・全て無料!

レンタルビデオが必要なくなります。

音楽CDを買わなくてすみます。音質もきれい。

探していたあの曲、あの作品、写真集、ソフトが手に入ります。

ジャンルを問いません。最新曲から懐メロ・演歌・ポップス・クラシック等

ソフトを使用しダウンロードするのは、違法ではありません。

マックでも大丈夫です。

もちろん、前回好評だった

パソコンでテレビ・ラジオが無料で見放題、聴き放題になるマニュアルも

おつけします。

●パソコンで有線放送やスカパー以上のチャンネル数を
 「無料」で24時間見放題、聞き放題になります。

世界中の放送局が無料でリアルタイムで聞けます!観れます!

毎月の視聴料金は必要ありません。

インターネットを使って、リアルタイムに閲覧できます。

自宅や仕事場で有線放送を入れる必要がなくなります!!

ラジオに関してはチャンネル数も有線放送以上にあり、

テレビに関してもCATV以上にあります。

テレビはダウンロードしてから見るのではなく

リアルタイムで見放題になります。

普通のテレビやラジオを聴くように局を選択した時から見ることができます。

もちろん、違法などではありませんので、ご安心下さい。

TV、ラジオ共にチャンネル数が多いのも魅力です。

これで、自宅や仕事場に有線放送を入れる必要がなくなります。

【テレビ】(チャンネル数約250以上)

アニメ/音楽プロモーションビデオ/映画/ダンス/Jazz/アニメなどが

見放題になります。アニメではNARUTOなども流れています。

また、大きく書くべきことではないかもしれませんが、

アダルト番組も無料で見放題になります。

閲覧データはPC上に残りません。

【ラジオ】(チャンネル数約500以上・CD並の高音質です)

Jazz/Hiphop/50&q5ys/60&q5ys/70&q5ys/80&q5ys/90&q5ys/BLACK/DISCO/CLUB/J-POP
など、

他にも記載できないほどの音楽ジャンルがあります。

懐かしい洋楽の曲なども次から次へ流れてきます

有線放送並みの種類、CD並みの高音質でBGM代わりに聞きながら

パソコンライフが楽しめます。

パソコン初心者の方向けに作られたマニュアルですので、

難しいことは一切ありません。

操作はとても簡単なので初心者でも簡単にできます。

ダウンロードしてから見るのではなく、テレビ、ラジオともリアルタイムの

ため、ADSL以上の回線が必要になりますのでご注意下さい。

マックは対応していません。

毎月の視聴料金は必要ありません。

TVチューナーは必要ありませんが、

インターネットに接続した状態でないと見ることはできません。

知らなければ、一生損することになります。

資料請求は下記から今すぐ!

手堅く確実に「毎日1万円以上」の収入を得たい方のために、

詳しい無料の資料を用意しています。

          ↓ ↓ ↓

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72021141

この広告は【ラピッド一括有料投稿センター】の依頼により掲載しています。
◆より良い効果を!感動を!!パワーを実感されてください!!!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
さらにパワーアップ!!ポイント付・クリック保障あり!プログ掲載無料!
◆7サイト700万部一括配信!⇒安心・確実・誠実配信がモットー!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ラピッド一括有料投稿センター http://rms.rapidmail.cc/center/
 紹介ID【M00114】で500円割引リピートは1000円割引!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
※独占広告⇒複数回配信により1400万部、2100万部以上の配信可能!!
◆【ラピッドメールプログ一括投稿】より無料掲載実施中!!
ここに提案!新しいプログ活用法! http://blg.rapidmail.cc/

有料一括投稿「ウェブサポート」
http://www3.to/websapom
address@hidden
             ID[ws153]で10%引き

このメールマガジンの解除は、
http://www.sukiya-nen.com/sys/m.cgi?id=mik55 より解除できます。
発行者問い合わせ先: < address@hidden >