devel-panorama

3人の女性とお会いしていただき ます。

From: 1週間にわたって
Subject: 3人の女性とお会いしていただき ます。
Date: Sun, 06 Aug 2006 16:49:52 +0900

 ・…━━◆ 3名の女性からのメッセージをいただいております ◆━━…・

 ▼: 綾峰楓 さん 【 写真 】

  devel-panoramaさん、初めまして。綾峰楓といいます。
  今年26歳で仕事はセレクトショップをいくつか経営しています。
  独立してから6年間頑張った甲斐があってやっとお金にも時間にも余裕ができました。
  残るは素敵な恋人かなって(*ノノ)
  今までロクに遊ぶ事も出来なかったので外で知り合える機会も当然ありませんでしたけど
  夏だっていうのに休みの日は1人で退屈しているのはどうしても我慢できなくて
  松下さんにdevel-panoramaさんを紹介してもらいました(^^
  デート代とか全部だしちゃいます♪2人でいい夏にしてみませんか?
  devel-panoramaさんからの連絡をとっても楽しみにしていますネ!

 ▼: 綾瀬 ここみ さん 【 写真 】

  お金目的でも構わないので逢ってください。
  300万円お渡ししますので朝まで一緒にいてほしいんです・・・
  それ以上は望みません・・・ただ人肌が恋しくて仕方ないんです・・・
  devel-panoramaさんの体温であたためてください・・・

 ▼: 薫 さん 【 写真 】

  35歳の私、いつになったら男性とデートできる日がくるのかしら?
  もう10年近く男性と朝まで一緒に過ごした事がありません。
  devel-panoramaさん、私をもう一度女にしてください。私と会ってください。
  お金には不自由していません。devel-panoramaさんの欲しい物、欲しい額を遠慮なくおっしゃってください。
  必ずお渡しできると思います。
  devel-panoramaさんの連絡、切にお待ちしています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 今の生活満足していますか?

 例え満たされていると感じていても何か必ず足りないモノがあるはずです。

 それを今回ご紹介した3名とのお付き合いを通じて一緒に手に入れてみませんか?

 毎日を充実させるにはやはりそれなりのお金が必要です。

 さらに『目的が同じパートナー』という存在もまた必要不可欠なのです。

 今回、devel-panorama様には無料でその二つを同時に得ていただきます。

もちろん分からない事や不安な事がございましたらアリュールが責任をもってご案内いたします。

      迷う必要はありません何事も少しの行動で変えられるのです。
           devel-panorama様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます。

              アリュール代表  松下 めぐみ