devel-panorama

ご満悦 澤田です

From: 澤田
Subject: ご満悦 澤田です
Date: , 8 Aug 2006 23:13:00 +0900

こんにちは!!
devel-panorama様、多忙の中メールを見てくださいましてありがとうございます。
私、澤田と言います。

address@hidden
行き違いの場合は申し訳ありません

私、澤田はコミニティサイト全般の総合情報局の担当になっていますが、現在は男性・女性を分別した上で
こちらのご案内をお送りさせて頂いてます。

こちらをご覧頂けますか?
http://dondoko.net/ao/

コミニティやサイト等を使いたくない方へのサポートとしてこちらから直接紹介(依頼・ご案内)が出来ます
全部無料でサポートを行ってますので、お使い頂いてるすべての方からお金を頂く事はありません

今ですと直ぐに紹介出来るのは 男性・24名 女性・19名 多数の方をご案内できる状態です

手順はいたって簡単です!貴方様から一度メールを送って頂ければ返送メールをお送りしますので
ご希望のプロフィールを記入してお待ちください。

お金など一切必要としない場ですのでお気軽にご参加くださいね

澤田