devel-panorama

本日でも大丈夫です

From: 澤田
Subject: 本日でも大丈夫です
Date: , 9 Aug 2006 18:46:00 +0900

澤田です。
説明不足も多くあると思いますが大丈夫でしょうか?
男女かんでの紹介に付きまして、もしdevel-panorama様さへよければ本日でも紹介出来る方がいますが如何でしょうか。

お相手の情報は紹介の前に確認して頂く事ができますので、そちらで選んで頂いても構いません
『 http://dondoko.net/ao/ 』ホームページより連絡フォームへごご連絡用メールをいただくだけで、
お付き合いをご希望されている方のプロフィールとお写真をdevel-panorama様にお送りいたします。後はご本人様同士、お約束などのお話をお進め下さい。

登録や退会など面倒な手続きはありませんので、お気軽に観覧いただければと思います

本日を希望される場合などはお相手のプロフィールとお写真を確認された上でご連絡ください

ご連絡こころよりお待ちしております
『 http://dondoko.net/ao/ 』
澤田