devel-panorama

お聞かせください

From: 澤田
Subject: お聞かせください
Date: , 10 Aug 2006 10:46:00 +0900

この度ご案内をさせて頂きましたが、アダルトだけ希望する女性の方には興味はありますか?
アダルトだけというのも数少ない紹介になってしまいますが、より早くお相手を探してる方になりますので
優先的に紹介させて頂いてます。

今解ってる範囲では来週の「月・金・土・日」この4日の何処かで予定を組んで欲しいとのことでした。
もしdevel-panoramaさんの方でこちら4日間のあいだで都合をつけられるようでしたらご連絡されてください

http://dondoko.net/ao/
こちらからメールを送って頂ければプロフィール一覧をお送りしますのでそちらを確認した上で
その後の連絡をとってください

今回は特別な紹介となりますので、今後は同じ女性の紹介は出来ませんので是非早めに確認してみてくださいね
名前は「 羽鳥 」さんです。

お早めにご連絡ください