devel-panorama

澤田です

From: 澤田
Subject: 澤田です
Date: , 11 Aug 2006 1:53:00 +0900

たびたび連絡してしまって、ごめんなさい。
羽鳥のことなんですけがどうしてもあなたのこと気になっちゃってるみたいで…連絡してあげてもらえないでしょうか。

http://dondoko.net/ao/からメールして貰えればプロフィール一覧を送ることが出来ますので、
そこで羽鳥さんに直接連絡出来るようになってます。
大丈夫です!ここは個人的な紹介のみで使ってるページですので、羽鳥さんにはお金だって一円もかからないで連絡できるんです。
会う、会わないは羽鳥さんと連絡をとってみてから二人で決めて貰えないでしょうか…

紹介って大変なんですね。なかなかうまくいかなくて…羽鳥さんもそうだけどわたしのページで紹介してる愛さんも真奈美さんもまだ相手を紹介してあげられてないんです。

あなたにだったら安心して任せられると思うの。だから羽鳥さんに連絡してあげてください!
お願いします