devel-panorama

ごめんなさい

From: 澤田
Subject: ごめんなさい
Date: , 11 Aug 2006 10:13:00 +0900

勘違いされてないかって心配になって…もう一回メール入れてしまいました。

わたしは変な出会い系とか、そういうサイトの紹介者じゃないですからね!
ただコミニティーベースで出会いをほしがってる人の助けになれればって思って紹介ページを作ってみたんです。

あなたのアドレスもたまたま掲示板サイトでみて知ったんです。信用して紹介できると思ったから…こうしてお願いしてるんです。

ホームページは見てくれましたか?
URLがhttp://dondoko.net/ao/ですよ。
登録とかしなくても普通に入れるから大丈夫です

登録制とかじゃないので、安心してメール出来ると思うんです。
今はまだ全然うまくいってないけど…

でも少しずつでもこうやって個人的なコミニケーションツールとして活用していきたいなって思ってます。
このお願いがその第一歩になったらいいなって…そう思ってるんです

だからきっかけにしても連絡してあげて欲しいんです。
メールするのもお互いのアドレスで直接交換するだけですから一切お金かかりません

自分のした何かで喜んでもらえるって、嬉しくないですか?
そんな嬉しさもプレゼントできると思うので出来れば…よろしくおねがいします。

澤田でした!
HPですhttp://dondoko.net/ao/