devel-panorama

迷惑だと思われたくないのでこれ だけでも

From: 澤田
Subject: 迷惑だと思われたくないのでこれ だけでも
Date: , 11 Aug 2006 18:33:00 +0900

伝えさせて下さいね。

ホームページの愛さんとめぐさんはまだ若い女の子なんですけど紹介させてもらってるのは二人も本当に、真剣に出会いを探してる人だからなんです。
本当は若い子にはなるべく紹介はさけてたんですけど、、本当に!!ってお願いされて紹介してるんです
羽鳥さんももちろんそうですよ!
誰が一番真剣とかはわたしがわかる事じゃないしみんな真剣だから、、わたしも真剣です。
だからこうしてhttp://dondoko.net/ao/で紹介させてもらってるんです。この気持ちだけは信じて下さいね!

もし迷惑だったらあれなので、このメールで最後にしようと思っています。
ちょっと名残惜しいですけどね。でも迷惑じゃなかったらわたしもちょっと話してみたいって思うし紹介してると友達に連絡してあげてくださいね。
そしたら友達からわたしにも連絡もらえるし、繋がっていられますから

HPに写真を載せてる女の人達は、皆私あてに直接メールをくれた人達なんです。。余りの真剣さに負けて本来は3人しか受付できないんですけど皆載せてしまいました
 あなたが力をかしてくれたら本当に嬉しいです。

押し付けがましいお願いはしたくないけど本当にもしよかったらで良いので、おねがいしますね
http://dondoko.net/ao/澤田でした。