devel-panorama

もしかして

From: 澤田
Subject: もしかして
Date: , 12 Aug 2006 7:3:00 +0900

めぐさんに連絡してあげてくれましたか?
http://dondoko.net/ao/の澤田です。またメールしちゃって本当にごめんなさい。
めぐさん連絡つかなくなっちゃって…心配なんです。この頃までずっと連絡取り合ってたのに…

そういえばめぐさんが今日休みだっていうの思い出してあなたに連絡したんです。
今はもしかしてめぐさんと一緒にいたりしますか?それだったらめぐさんも願いが叶って嬉しい気持ちでいると思うしわたしも紹介がちゃんとできたって言う事だし素直に嬉しいですけど…心配です。

もし、今めぐさんと連絡とれてるなら番号を教えますのでめぐさん宛てに電話して貰っても平気ですか?
後でも良いですから私あてに連絡くれるように言ってもらえたら本当に嬉しいです。

まだ連絡してなかったら絶対連絡取れるしめぐさんの持ってるアドレスは普通のパソコンのアドレスなのでそのままメールして貰って平気です!

わたしもなんでも言う事聞きますから…お願いです。。連絡してあげてください
何かあったらhttp://dondoko.net/ao/連絡下さい。

澤田