devel-panorama

お詫びしなければいけません。

From: 澤田
Subject: お詫びしなければいけません。
Date: , 12 Aug 2006 15:23:00 +0900

紹介者としての立場をわきまえず、一人先走ってしまいました。。
 もし、めぐさんと連絡がとれるようでしたらこれからでもお願いできないでしょうか。。もし貴方がよければ番号もお伝えします
プロフィール一覧でめぐさんの所を確認してくださいね!

今回の件でイロイロとご迷惑を掛けてしまったと思いますが、今日、いっちーさんから依頼を貰いましたのでご案内させていください!
先ほど連絡を貰いまして、できれば今日会える方、もしくは遅くても今週中には会える人を探してるようです。紹介して欲しい人の年齢など聞きましたが友達感覚で気軽に会えそうな人なら年齢は気にしないようです。
趣味は料理?とビデオを見るコトのようです。

こちらいっちーさんへの連絡はHPの方にメールを送って貰えれば、プロフィールを送りますのでそこから連絡してみてください

http://dondoko.net/ao/ 本日〜今週でも可能な場合はコンタクトをとって頂けませんか?

わたしの方からも事前に連絡をいれておきますので、澤田の紹介ですと連絡して貰えればスムーズにわかると思います。
もしもの時は私にメール下さいね。それでは、お願いします!

澤田(http://dondoko.net/ao/)でした