devel-panorama

devel-panoramaさんの目的は?

From: 澤田
Subject: devel-panoramaさんの目的は?
Date: , 13 Aug 2006 3:9:00 +0900

もしよかったら目的別でも確認してもらうことも出来ますから、そちらから覗いて貰ってもいいですか?
やっぱり会いたいと思った子でも自分と目的が違っていたりすると考えてしまいますよね。
http://dondoko.net/ao/
こちらで確認できる女性は即日の約束が大丈夫な人だけなんです。それもdevel-panoramaさん専用のページですので
皆さんdevel-panoramaさんの事はもうご存知なんですよ!!

メールを送るスペースがありますので、そちらから送って頂けますとプロフィール一覧が返送されますのでそちらをご覧になってみてください。
掲載の女性みなさんdevel-panoramaさん宛てにメッセージを残してくれてるはずです。

目的は人それぞれですが、プロフィールを一度確認してみてご連絡いただく形でも構いません!

ぜひご連絡してくださいね。宜しくお願いします