devel-panorama

明日エッチしたいよ〜

From: 加藤
Subject: 明日エッチしたいよ〜
Date: Tue, 12 Dec 2006 08:15:50 +0900

初めまして セイラって言います。パパはイギリス人で、ママは日本人です。
日本で生まれて日本で育ち、イギリスには2年間しか住んだことがありません。
今回、ママから教えてもらったこのサイト
http://nameko.name/jayauana/a0102jyug/
に、私も登録してみました。
パパは海外出張が多く、ママが浮気している事は小さいころから知っていました。
これまでの26年間で、両親の寝室から知らない男の人の声と、ママの荒い息遣い
が聞こえてきた事が何度もありました。
そして、この前とうとうママがこのサイトで知り合った男性を家に連れ込んだときに
ママの誘いで私も参加してしまったのです。はじめてみるママのあそこはとても綺麗で
男の人は私とママを上下に抱き合わせ、交互に私達のアソコを舐めていました。
ママとキスをし、ママの前で入れられて、ママが目の前で男の人のを加えている姿は
とても今までのエッチでは考えられないほどの興奮をわたしにくれました。

今回、ママといつでも家に来てくれる男の人を探しています。是非ふたり同時に味わってください。

セイラさん 26歳 A型 おとめ座 会員番号:R17577
が送ってくれた登録メールです。ご興味が終わりでしたら無料ですので、是非お返事
を入れてあげてください。

広告
http://nameko.name/ra/deai