emacs-devel

引越ししてきたのでH友達からお 願いできますか?

From: 新米のぞみッ
Subject: 引越ししてきたのでH友達からお 願いできますか?
Date: Thu, 21 Jul 2005 14:59:05 +0900

準備いろいろありすぎて大変だったけど、無事引越しも終了したし、新しい仕事も任されて気合入ってますっ!!やるからにはNO.1目指さなきゃ!
・・・って私はこれからこっちで美容系の店長(雇われだけどねw)になる、23歳のぞみと言います。仕事面でははりきっているけど、心の支えになってくれる人が欲しいなぁと思ってメールしました。
あなたが年上サンでも年下サンでもOKです^^ただ、見た目がかっこ良すぎる人でしたらごめんなさい。。過去にイケメンさんとちょっと嫌なことがあったから。。。心の優しい人なら是非ぜひお願いします♪今までにメールから知り合って会ったことありますか?