emacs-diffs

[Emacs-diffs] $BH~CR;R$NG:$_(B

From: 美智子
Subject: [Emacs-diffs] $BH~CR;R$NG:$_(B
Date: 19 Apr 2006 22:23:03 +0900

不必要と感じましたら即削除下さい。

━━━━━━━真面目なご相談があります━━━━━

私共はあらゆる女性の方に良い恋愛をして頂こうと思い多様なメディアを使い男性の方に対して宣伝を行ってまいりました。
しかしながら女性の会員数は増加の一方なのに対し男性の方は冷やかし目的や割り切りセックス目的の方ばかり・・
真面目な振りをして女性を騙し、一度セックスをした後は一切連絡が取れなくなるというケースも多発しているのが現状です。

10代(18才〜)のまだ恋愛を一度もしたことの無い、恋愛ベタな女の子や行き遅れ、負け犬になるのは嫌だ!と焦っている20後半、30前半の女性や早年離婚や熟年離婚で再婚を真剣に考えている方等、《真剣な出会いを求めている女性のみ登録して頂いております》

 http://www.cangetgirl.net?michiko

貴方が上記のような女性の方たちの心の支えになってあげられませんか?

勿論無理にとは言いませんが
少しでも貴方がまだ本当の恋愛をしていないと感じるのであれば私共と一緒に頑張ってみませんか?

もちろん入会金や紹介料は掛かりません。
貴方に不当な請求を行う様な事も決してございませんので安心下さい。

∇こちらが入口となっております∇
 http://www.cangetgirl.net?michiko

いつでもお気軽にご利用下さい。お待ちしております。

拒否