glibc-bsd-hackers

[Glibc-bsd-hackers] glibc-bsd-hackers 様の女性スポンサーがお待ちです 。

From: 松下めぐみ
Subject: [Glibc-bsd-hackers] glibc-bsd-hackers 様の女性スポンサーがお待ちです 。
Date: Sat, 09 Sep 2006 16:59:49 +0900

  ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

            【上流社交倶楽部】「Allure」

  ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

  まず初めに

  男性とのコミュニケーションを求めている女性が多い事を知って下さい。

             http://www.allure.cx/k/

  仕事では成功し、社会的地位もある女性が何故男性を求めるのか?
  そういう地位の人は出会いの場は多いだろう。と考える方は非常に多いかと
  思いますが実際の所、社交場としては一般の人より多いのは事実です。ただ、
  コミュニケーションと言う事ではなく一つのビジネスの一環としての場でし
  かないのです。

  そして今回、男性に謝礼を支払ってでもお付き合いをしたいと仰られてる女
  性がglibc-bsd-hackers様とのお付き合いを希望されております。

             http://www.allure.cx/k/

  希望に合わないとしても他に沢山の女性会員様がいらっしゃいますので自分
  の条件に合う女性をお選びする事も可能です。

  一人の男性の例を取り上げますと
  その男性は清掃業で勤務しておりましたが、「Allure」で女性とお付き合い
  をするようになり謝礼はもちろん知識も手に入れ、今や年収3500万の会社経
  営者になる程まで自分を成長してくれたと喜んでおります。

  上記の男性の例は少なくありません。
  むしろ増加の一方です。一つのチャンスで失敗をしても「Allure」なら何度
  失敗してもその人が満足するだけのものが返ってくるのです。

  一度お試しも兼ねて訪れてみては如何でしょう?お時間が許す限りご堪能頂
  ければ私共は嬉しく思います。

  さらに

  講演会も開催しております。機会があればご参加下さい。参加される皆様へ
  女性とのお付き合い、自分の成功へ何か学び取れるものがあれば嬉しく思い
  ます。

                       Allure代表 : 松下 めぐみ