RE: GNUjdoc maintainership

From: y-iida
Subject: RE: GNUjdoc maintainership
Date: Mon, 30 Oct 2000 11:33:41 +0900

ここでの「管理」は何かもう少し具体的に書いてもらえませんか?
そうでないと可能かどうか判断できないですので。
技術的に、また、量的にも可能ならば、やってみたいと思います。

現在の私の環境ではFTP, TELNET, HTTP, HTTPS, SSH関連のポート
は使えます。それ以外、恐らくダメです。
特にCVSの(pserverの)ポートは使えません。SSH経由ならできます
(もちろんアカウントがあるとして)。
メールはあの悪名高いExchangeとOutLookなので、ヘッダーを料理
して送るのは難あり。

>管理については今でも誰かに移したい気持ちはあります。どうにかしたいと
>思う気持ちも変わってはいません。誰か手を挙げて下さい。

可能と判断できた時点で手は挙げさせてもらいます。
--
  iida