RE: GNUjdoc maintainership

From: y-iida
Subject: RE: GNUjdoc maintainership
Date: Tue, 31 Oct 2000 21:42:33 +0900

遅まきながら、そぼくな質問。

duffのCVSをどこかに移す、という話は覚えてます。がその後は
忘れてしまい…それに、まだ知らぬことが多いようで。

>なところにミラーされて便利だし、duffよりもsubversionsの方がいくらかセ

移動先がsubversionsってことでしたっけ?

>キュリティのことが考慮されてます(duffは時々実験マシンに参加させられて

duffは京大でしたね。それともduff.gnu.orgてのもあるのかな?

>いるので、常に安全とは限らない)address@hidden

この宛先は初めて見ました。
単に誰かへのエリアスで、英語で書けば通じる、ということですね?

PS
ssh2はなんとなく動きました。ssh2dサーバーはまだ立ててないので、
コンパチ・モードだけの動作ですが。
--
  iida