RE: GNUjdoc maintainership

From: OKUJI Yoshinori
Subject: RE: GNUjdoc maintainership
Date: Tue, 31 Oct 2000 23:02:37 +0900

From: address@hidden
Date: Tue, 31 Oct 2000 21:42:33 +0900

> 移動先がsubversionsってことでしたっけ?

  GNUでやるなら、そうなります。多分まだcvs.gnu.orgも残ってはいるんだと
思いますが、melangeはもう相当ぼろいので、subversionsを使うことが推奨さ
れています。subversionsのスペックはかなりのもんですね。アカウントを手
に入れたら、dmesgとかやってみてください。おぉって感じです。

> duffは京大でしたね。

  そうです。私の個人マシンです。おかげでときどき停電でシャットダウンさ
れます。

> この宛先は初めて見ました。
> 単に誰かへのエリアスで、英語で書けば通じる、ということですね?

  はい、そうです。多分MartinかJeffが作ってくれると思います。もし何か権
威(?)のようなものが必要なら、okujiが作れって言っていた、と書けば、すん
なり作ってくれるだろうと思います。

おくじ