RE: GNUjdoc maintainership

From: y-iida
Subject: RE: GNUjdoc maintainership
Date: Wed, 1 Nov 2000 10:59:20 +0900

>GNUでやるなら、そうなります。多分まだcvs.gnu.orgも残ってはいるんだと

ということは他もありえあると。

たとえばRingServerなんかはどうですか?
Free TPではPOファイル置き場にRingのFTPなどを使ってますし、
Emacsの漢字入力フロントエンドのSKKではRingのCVSも使ってます
(SKKやT-codeをRingに引きずり込んだ黒幕は私だったりする)。

もちろん正式のアップロードはwww.gnu.orgを正とするわけですが、
そうでない日本からの日常的な作業なら、Ringは便利かもしれませ
んよ。

実体験からいったRingの難を挙げるなら、管理者用のメーリング・
リストの記事の多さですかね。ミラーリングとユーザー・アカウン
ト関係の記事が沢山届きます。日本語なのがせめてもの慰め(?)。

address@hidden
す。
--
  iida