RE: libtoolの日本語訳

From: y-iida
Subject: RE: libtoolの日本語訳
Date: Thu, 16 Nov 2000 19:27:45 +0900

># ringに変更する場合は、連絡してください。> 管理者のかた

Ring側の管理担当のiidaです。了解です。

Ringにはメーリング・リスト(ML)とCVSの申込処理をしていて、
早ければ今夜にも処理が始まります。

MLについては、gnu.orgのMLもあるのでRing側で別にMLをつくる
意味がないようであれば、「RingのMLを短期で終了させる可能性
は十分あります」といってあるので、CVSのみにすることもありえ
ます。

そのようなわけですが、いずれにしろ、みなさんが参加できるよう
に処理が終わりしだい、またご連絡します。
--
  iida