RE: CVS is almost ready

From: y-iida
Subject: RE: CVS is almost ready
Date: Thu, 23 Nov 2000 20:18:48 +0900

>これは増やせるんですよね...

はい。
オープンラボの説明
  http://openlab.ring.gr.jp/ringserver/join-proj-j.html
には、
# オープンラボラトリ用として25MBのディスク容量と、専用のメー
# リングリスト(希望者のみ)を使用可能です。オープンラボラト
# リではCGIも使用できます。パブリックライブラリ用として200MB
# のディスク容量を使用可能です。活動実績に応じて容量の増加も
# 可能です。
とあります。「活動実績」を作りましょう。:-)

モノによっては枯れたコンテンツをgnu-info-jのパブリックライ
ブラリに移す、という手もあるかもしれません。CVSはできなくな
りますが、ミラーされて、FTPも使えます。

>こちらのpasswdファイルを私信で送りますので、よろしくお願いします。

先にこれが届いてました。
--
  iida