Re: LC'2000

From: OKUJI Yoshinori
Subject: Re: LC'2000
Date: Wed, 29 Nov 2000 22:58:46 +0900

From: "Masatake YAMATO" <address@hidden>
Subject: LC'2000
Date: Wed, 29 Nov 2000 19:04:47 +0900

> 京都で開催中のLinux Conferenceに明日から参加するつもり
> でいます.ここのメイリングリストで参加なさっている方,
> で参加なさる方には是非お会いして,是非アイディアやビジョン,
> 人生論などを拝聴したいです.

今日行ってきました。ことらぐのクイズで優勝して、ペンギンのぬいぐるみな
どを貰いました。Turbo LinuxとATOKは要らないので、懇親会のときに誰かに
あげました。...って、このリストには全然関係ない話題でした。(^^;;

学生は2000円で全日程分の入場許可が貰えるので、もったいないから、明日も
行くかもしれません。午前中はゼミがあるので、2時か3時になるかと思います。
WANDAの黒いジャンパーを着て、汚ないジーパンをはいているのが私です。あ
まり度の入ってない眼鏡をかけているかも。

# 懇親会ではESRとLarry Wallが目の前で飲んでて、ESRが... いや、この話は
# 会えたときにします...

それでは、
おくじ