RMS is visiting in Japan

From: Masayuki Hatta
Subject: RMS is visiting in Japan
Date: Fri, 08 Dec 2000 10:34:53 +0900

八田です。

# 一応 gnu-devels-jp と FTP の ML に流してみますが、もし他に日本の GNU
# 関係の ML やお知り合いなどおられましたら転送して頂けると幸いです。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、RMS 氏が FIIF という団体に
招かれて来日するようです(http://www.fiif.net/contents/event.html)。講
演自体は 12/17 に東京で行われるらしいのですが、氏にスケジュールを聞い
てみたところ 15-18 は東京に滞在し、夜は空けられるとのこと。

で、忘年会の代わりに(笑) RMS 氏を招いてどこかで夕飯をいっしょに食べる
というのはどうかと思うのですが、いかがでしょうか?

個人的に、日本で GNU 関係の作業をされている方々とはほとんどお会いした
ことが無いので、この機にいろいろお話を伺えるとうれしく思います。

まだ具体的には何のプランも決まっていないのですが、興味をお持ちの方はご
連絡頂けると幸いです。

--
八田 真行 (Masayuki Hatta)
address@hidden / address@hidden / address@hidden