Re: RMS is visiting in Japan

From: Masayuki Ida
Subject: Re: RMS is visiting in Japan
Date: Fri, 8 Dec 2000 12:41:07 +0900 (JST)

日本まわりの雑用係の井田です。 :-)

一応、16日の晩を第一候補と考えています。
どうでしょう?

「忘年会の代わりに(笑) RMS 氏を招いてどこかで夕飯をいっしょに食べる」
というノリと、先頭で書かれている

ということとはなかなか両立しません、私の経験では。

広く流すであれば、立食パーティのような形式が良いかと考えます。
25人くらい「確実に」集めてくだされば、会場のアレンジは、
私の方でお手伝いできます。

井田昌之
FSF Vice President for Japan