Re: GNU Party (12/16 at Shibuya)

From: Masayuki Ida
Subject: Re: GNU Party (12/16 at Shibuya)
Date: Tue, 12 Dec 2000 12:58:46 +0900 (JST)

青山学院の井田です。

今回招いたグループと折衝して、そのOKがとれましたので、また、
その上で、Richardの都合とあわせて、彼の16日の夜を確保しました。

ゆっくり直接話しもできるためには、閉じた静かな会場の方が良いと思った
ということです。もし、値段が問題であれば、つまり、「残念ながら少々高
めになってしまいました。」というのがお考えであれば、焼き鳥屋とかその
他の場所にすれば2000円とか3000円とかでできるわけです。それも
一案かと思います。とりあえず、八田さんに上記の提案をしたのは、席が決
まってしまうようなところでは、クジ運というか座席運でそばにはいても話
すチャンスが無かったというのでは、もったいないのでは?と思ったからで
す。閉じた会場で自由に動きまわれるほうが交流を深められると考えた訳で
す。

コメントです。

井田
FSF VP for Japan