gnu-devels-jp

Re: CVS should now be ready

From: OKUJI Yoshinori
Subject: Re: CVS should now be ready
Date: Wed, 20 Dec 2000 01:50:55 +0900

From: Nishio Futoshi <address@hidden>
Date: Tue, 19 Dec 2000 18:57:11 +0900

> # binutilsって、make時にもTexinfoファイルを作成しますよね。
> # 前のバージョンの話だったかもしれませんが、、、

現在もそうですが、そうやって作るのは、バージョンを書いたファイルとちょっ
とした設定ファイルだけです。例えば、gasの下だと、all.texiというファイ
ルを元に、asconfig.texiというファイルを作ります。これは、例を挙げると、
単一のアーキテクチャだけをサポートしたバイナリを作るときは、他のアーキ
address@hidden@clearを適当に置き換えたり
します。しかし、通常のbinutilsは全部のアーキテクチャに(建て前上は)対応
した状態でコンパイルされるので、一番ありふれているであろうと想像される
設定で、決め打ちしてしまえばいいと思います。

こういうのは別にbinutilsに限った話ではないですし、今までGNUjdocでは
「伝統的に」そういうファイルも決め打ちでくっ付けるようにしてきたので、
まあそんなので構わないかなあと思ってます。

おくじ