gnu-devels-jp

RE: about maintain.texi

From: y-iida
Subject: RE: about maintain.texi
Date: Wed, 20 Dec 2000 10:51:04 +0900

私宛には<address@hidden>からup-to-dateへの差分が送られてく
るようになりました (他には誰かこの差分を受け取っていますか?
ウェブを和訳されている八田さんとか? ) し、少なくともメンテナ
である以上、私は内容を把握しておく必要があります。

どれくらいの量がどれくらいの頻度で来るのか、数ヶ月ほど様子を
見てみて、できそうであればやります。もし他にやりたい人がいれ
ばどうぞ。

# 細かい話だがこの文献、明示的には翻訳の許可条項がないみたい

--
  iida