RE: loginfo setup for CVS on Ring

From: jargon
Subject: RE: loginfo setup for CVS on Ring
Date: Thu, 21 Dec 2000 20:58:44 +0900 (JST)

Wed, 20 Dec 2000 22:59:14 +0900
OKUJI Yoshinori <address@hidden> さんが書きました。

> cvswebは山下さんが設定したので、私はあんまりよく知りません。多分、
> cvswebそのものをインストールして、CGIが実行できるようにウェブ・サーバ
> を設定すれば、後はRCS関係のツールさえあれば動くと思います。私自身がやっ

今、duff に入って確認したところ (えらく重たい。回線が混んでいるか)
cvsweb は cvsweb-1.79.tar.gz を使ったようです。
設定内容とか忘れているので :-p

この版数では、CGI本体である cvsweb.cgi(perlスクリプト)の変数config
にセットされる CVSWEB_CONFIGの値を決めうちで書いていますね。

$config = $ENV{'CVSWEB_CONFIG'} || '/home/jargon/conf/cvsweb.conf';

装飾的な設定などは cvsweb.conf に書くかんじです。
repository の CVSROOTの history ファイルに world-write権限を与えたような
気がします。(テストしてみて下さい)
RCS は新しい版のものは要らなかったような気がします。

あまり詳しく書けなくてすみません。本当に忘れているようです。

--
Yamashita Takao (http://www.lares.dti.ne.jp/~jargon/)
1-1-20 7-201 Kouyoudai, Iruma, Saitama JAPAN 358-0001